2006-01-26

homestar(ホームスター)買った。

家庭用星空投影機「ホームスター(HOMESTAR)」 コスモブラック
家庭用星空投影機「ホームスター(HOMESTAR)」 コスモブラック
おすすめ平均
stars物の価値
starsとても幻想的でした。
stars最高の癒しです
stars満天の星空
stars中々凄い!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

大平貴之氏の作った「メガスターⅡ」は愛知博のサテライト会場で見た。
手塚おさむのメモリアルビデオとのコラボレーションだった。
噂には聞いていたが、50万個の星空が頭の上でクルクル回る風景は圧倒的。真っ暗な空に様々な明るさの星が散らばり、平面に投影したとは思えない夜空の奥行きを感じられた。途中で挿入される手塚おさむのビデオでスクリーンが明るくなり、星空が消えてしまうのがもったいなく感じたほどだ。「ホームスター」はセガと大友氏の共同開発でできたそれの家庭盤。実力は。。

続きを読む "homestar(ホームスター)買った。" »

2005-12-28

連斬シリーズ 男たちの大和7 艦尾部

連斬模型シリーズ「男たちの大和」 BOX
連斬模型シリーズ「男たちの大和」 BOX
おすすめ平均
starsうんむ・・・。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

男たちの大和7艦尾部8男たちの大和7艦尾部1

いよいよ最後の艦尾部。これも2段重ね。

続きを読む "連斬シリーズ 男たちの大和7 艦尾部" »

2005-12-27

連斬シリーズ 男たちの大和6 三番主砲部

連斬模型シリーズ「男たちの大和」 BOX
連斬模型シリーズ「男たちの大和」 BOX
おすすめ平均
starsうんむ・・・。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

男たちの大和5三番主砲部7

6番目は三番主砲部。2番主砲部とほとんど一緒。

続きを読む "連斬シリーズ 男たちの大和6 三番主砲部" »

2005-12-26

連斬シリーズ 男たちの大和5 機関部

連斬模型シリーズ「男たちの大和」 BOX
連斬模型シリーズ「男たちの大和」 BOX
おすすめ平均
starsうんむ・・・。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

男たちの大和5機関部2男たちの大和5機関部1

完成形はこれ。超細かいパーツいっぱい。箱の中身も2段重ね。今回一番パーツの多い部分。

続きを読む "連斬シリーズ 男たちの大和5 機関部" »

2005-12-25

連斬シリーズ 男たちの大和4 艦橋部

連斬模型シリーズ「男たちの大和」 BOX
連斬模型シリーズ「男たちの大和」 BOX
おすすめ平均
starsうんむ・・・。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

連斬シリーズ 男たちの大和4 1

いよいよ4つめ艦橋部。

 部品が2段重ねに入ってた。うおっ。結構めんどくさそう。

続きを読む "連斬シリーズ 男たちの大和4 艦橋部" »

2005-12-23

連斬シリーズ 男たちの大和2 一番主砲部

連斬模型シリーズ「男たちの大和」 BOX
連斬模型シリーズ「男たちの大和」 BOX
おすすめ平均
starsうんむ・・・。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 

連斬シリーズ 男たちの大和2-1

第2弾。一番主砲部。

艦首はあっけなかったけど今度はちょびっとめんどくさそうな機銃が別部品。

続きを読む "連斬シリーズ 男たちの大和2 一番主砲部" »

2005-12-22

連斬模型シリーズ 男たちの大和1

連斬模型シリーズ「男たちの大和」 BOX
連斬模型シリーズ「男たちの大和」 BOX
おすすめ平均
starsうんむ・・・。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コンビニで発見。勢いで購入。7つの部位に分かれているが、どの部位が入ってるのか箱に描いてるので、ダブルことは無い。でもパーツは時代考証に応じ、3種類になってるみたい。天板の色や機銃の装備が違う。そこまで選べるかは不明。とりあえず買った7つは「天一号作戦」のときのものでそろってた。

艦首から組み立て。

連斬シリーズ 男たちの大和1

続きを読む "連斬模型シリーズ 男たちの大和1" »

2005-10-31

コンビ・コーヒーメーカー DeLonghi

DeLonghi エスプレッソカプチーノメーカー BAR41
B0000DEL3I
DeLonghi
売り上げランキング : 3,396

おすすめ平均star
star基本性能がしっかりしている
star毎日愛用してます。もう手放せません!
star店で飲むエスプレッソとまではいきませんが。。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

    今欲しいもの。
    美味しいエスプレッソとカプチーノができるコーヒーメーカー。
    いろいろ探してるんだけどエスプッソといえばやっぱりイタリア。
    イタリアの家電といえば「デロンギ」かな???自身無いけど。

    何でデロンギ?と聞かれれば、「昔F1チームのスポンサーしてたから。」と答える。
    F1のスポンサーって高いだけで、効果あんの?と思ってましたがありましたな。ここに。
    イタリア製の家電って事がとっても気がかりなんですけど、誰かこれ買った人どうです?これ?

     「エスプレッソマシンは業務用マシンと同様のポンプ式抽出式で、抽出時気圧9気圧、(ボイラー内最大15気圧)」

    ってところがとっても気に入ってるんですが。。。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ