« PS3 | トップページ | ムーラン・ルージュ »

2007-01-09

奥さまは魔女

奥さまは魔女 スペシャル・エディション
奥さまは魔女 スペシャル・エディション ニコール・キッドマン ノーラ・エフロン ウィル・フェレル

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21
売り上げランキング : 24863

おすすめ平均 star
starキャストは豪華、作品は駄作。
star期待を裏切ったお詫びの付録特典TV版の映像?
starニコールは可愛いが・・・。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

やられた!二コールキッドマン。いいね。子供のころ「奥様は魔女」は再放送でよく見てた。アメリカホームドラマコメディの大道。作品の評価はとにかく、カワイコぶりっこの二コールキッドマンがすべて。男優のウィルフェレルって誰?て感じ。実際はアメリカのサタデーナイトライブ(ブルースブラザーズとかが大ブレークした人気コメディ番組ですね。)で人気のコメディアンみたいだけど。日本ではねぇ。?男受けはするけど女の子は「嫌い!」っていう映画かも。

二コールキッドマン映画もっとさがそ。

« PS3 | トップページ | ムーラン・ルージュ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136189/13405931

この記事へのトラックバック一覧です: 奥さまは魔女:

» VAIO、CESの正式開幕前に白くて丸いVAIOが登場! [今日の気になるニュース@総合]
白くて丸いVAIOが登場。 CESの正式開幕前にソニーの「Sony Press Conference」で白くて丸いVAIOが登場したようです。詳しくは続きをどうぞ! [続きを読む]

« PS3 | トップページ | ムーラン・ルージュ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ