« 春の雪 行定勲 三島由紀夫 | トップページ | PS3 »

2006-10-02

カルドセプト サーガ

カルドセプト サーガ 特典 特製トランプ(トレカサイズ54枚セット:Amazon.co.jpオリジナル絵柄ジョーカー封入)付き
カルドセプト サーガ 特典 特製トランプ(トレカサイズ54枚セット:Amazon.co.jpオリジナル絵柄ジョーカー封入)付き
バンダイ  2006-11-22
売り上げランキング : 47

おすすめ平均  star
starこのゲームのために360を買います。
star期待も込めて…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

出た。(っていうか出るぞ!)カルドセプト。でもXBOX360。。。1万円台だったらこのゲームやるために買うかも。PS3も控えてるしね。

ゲームはモノポリーとカードゲームが合わさったような感じ。サイコロで周回しながらフィールドの土地をモンスターカードで占領。占領した土地や特別な場所に止まったときに土地の価値をあげる。他人の土地に止まったらカードで対戦するか素直に価値分のお金を払うか選択。

モノポリーのあの高額な土地にハメたりハマったりする「ドッボーン。」感とカードゲームの奥深さが同時に楽しめる一品。

PS3で早く出ないかな。

« 春の雪 行定勲 三島由紀夫 | トップページ | PS3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136189/12126556

この記事へのトラックバック一覧です: カルドセプト サーガ:

« 春の雪 行定勲 三島由紀夫 | トップページ | PS3 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ