« 7月は晴天 | トップページ | 犬を飼おうかな。 »

2006-07-11

bankband 沿志奏逢

沿志奏逢
沿志奏逢 Bank Band

トイズファクトリー 2004-10-20
売り上げランキング : 21509

おすすめ平均 star
star大切なメッセージが詰まってます
star参考文献より、浜田省吾自らの曲説と桜井さんが2曲を選んだ理由。
starよかったです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

桜井はんと小林はんがはじめたユニット。これって2004年ものだったんですね。去年のものかと思ってた。時間のたつのは早いものです。

曲は桜井はんが好きなアーティストのカバー。大貫妙子の「突然の贈り物」(大好き!竹内マリアが初出なんですけどね。)も入ってるが男の声はやっぱ無理がある。中島みゆきの「糸」がいい。  が、一番いいのはミスチルのセルフカバーかな。

« 7月は晴天 | トップページ | 犬を飼おうかな。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136189/10892809

この記事へのトラックバック一覧です: bankband 沿志奏逢:

« 7月は晴天 | トップページ | 犬を飼おうかな。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ