« ピープルエクスプレス2 | トップページ | MTVX2006HF 買った。 »

2005-12-14

龍が如く  SEGA

龍が如く
B000BDEJBW
おすすめ平均
stars期待大!
starsセガから・・・
starsその姿に、「シェンムー」を見た!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

初めてグラフィックを見たときに「シェンムー」の続編かと思った。

そういえばあれって3部作かなんかの超大作の予定だったのに大すべりして途中で終わってたような。。。

まあそれはそれとして、こっちはヤクザの主人公が組のゴタゴタを解決するために歌舞伎町っぽい繁華街をうろうろ。ケンカしながらストーリーが進む。

ケンカはコンボ発生のアクションゲーム的。結構スッキリ楽しめる。ただケンカのたびにロードしにいく待ち時間がイヤ。

でも結構な楽しみ発見。それは。。。。

キャバクラ、ショーパブなんかでの女の子口説き。これだけのためにやってもいいかも。

とはいえストーリー展開なんかもなかなかのもの。バイオハザード4と一緒に買っちゃったので3D酔いし始めたら、こっちで息抜きしてるゲーム馬鹿なこのごろです。
ロードの遅いことを除けば以外とお勧めかも。

【amazonでもレビュー見る?】龍が如く

« ピープルエクスプレス2 | トップページ | MTVX2006HF 買った。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136189/7619777

この記事へのトラックバック一覧です: 龍が如く  SEGA:

« ピープルエクスプレス2 | トップページ | MTVX2006HF 買った。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ