« 早春スケッチブック 山田太一 | トップページ | コックと泥棒、その妻と愛人 ピーター・グリーナウェイ »

2005-11-30

SOSが鳴ってる 麗蘭

SOSが鳴ってる
B0002FQLY2麗蘭

おすすめ平均
starsえ?
stars”オトナになってしまったロックンロールエイジ”のための1枚。
stars永遠のR&R
starsロックンロールへの愛情が溢れている
stars"LOVE & PEACE" 深くて、渋くて、カッコイイ、です。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

RCサクセションの中井戸麗一とストリートスライダーズの土屋公平のユニット。何年ぶりかの2枚目。

興味本位で購入。中井戸麗一の歌い方って清四郎と全く同じなんでびっくり。ちゅうかそうなるんだろうな。
曲は大人になったロックンロールエイジに送る。の言葉通り懐かしめな感じ?8ビート好きにはしっくりくる。

曲は私の好みに合うものと会わないものがあったが、イイ曲はすごくよい出来。
2人のファンなららしさを存分に楽しめるだろう。

【amazonでレビューみてみる?】SOSが鳴ってる

« 早春スケッチブック 山田太一 | トップページ | コックと泥棒、その妻と愛人 ピーター・グリーナウェイ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136189/7430033

この記事へのトラックバック一覧です: SOSが鳴ってる 麗蘭:

« 早春スケッチブック 山田太一 | トップページ | コックと泥棒、その妻と愛人 ピーター・グリーナウェイ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ