« アリーmy Love キャリスタ・フロックハート | トップページ | ヴァルキリープロファイル »

2005-11-25

モナークモナーク 日本ファルコム

モナークモナーク (スリムパッケージ版)
B000BDKUDI

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なんだかハマってやめられないゲームってある。
これがそれ。基本的には陣取りゲーム。プレイヤーは3つの敵国を倒すことため、普段は勝手に動いている味方の兵隊キャラに命令を与える。兵隊は家を建て、たったいえから新しく兵隊が生まれ、どんどん陣地を占領していく。
兵隊の増えたり減ったりする様子をみながら、動く場所を誘導したり、敵をせき止める策を作らせたりする。ある程度触ったらまたボーっと兵隊が増えていくさまをみてる。

このボーっと兵隊を見てるときがなんだか和むみたい。アクションものみたいにずっと緊張してる必要もないしね。

お試し版が落とせます。
日本ファルコム

« アリーmy Love キャリスタ・フロックハート | トップページ | ヴァルキリープロファイル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136189/7312997

この記事へのトラックバック一覧です: モナークモナーク 日本ファルコム:

« アリーmy Love キャリスタ・フロックハート | トップページ | ヴァルキリープロファイル »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ