« ニュー・シネマ・パラダイス ジュゼッペ・トルナトーレ | トップページ | 早春スケッチブック 山田太一 »

2005-11-28

ゲームボーイミクロ 任天堂

ゲームボーイミクロ(ファミコンバージョン)
B000AS53IG
おすすめ平均
starsさすが任天堂
stars買った.遊んだ....まあ いんじゃないの?
stars大人仕様の上品なゲームボーイアドバンス
stars20th Anniversary
starsサイズにびっくり☆☆☆

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

発売当日に買っちゃいました。ゲームボーイミクロ。
小さくて、背広の内ポケットに入れっぱなしでも全然気にならないので移動時間の暇つぶしなんかに重宝してます。
思い起こせば20年前。友達の家でマリオブラザーズで遊び、ハマりまくったころを思い出します。

ゲームボーイアドバンスも持ってましたが、バックライトの無い暗い液晶だったので、ミクロよりも画面は大きかったのにめちゃめちゃ疲れてすぐにオクラ入りしてしまったのですが、これの液晶はイイ。画面が多少小さくてもはっきりくっきりなので全然苦になりません。

ああ。あのころのファミコンがこの大きさに納まる時代になったのですねえ。使ってる本人は全然成長してまへん。

【amazonでレビューみてみる?】ゲームボーイミクロ(ファミコンバージョン)

« ニュー・シネマ・パラダイス ジュゼッペ・トルナトーレ | トップページ | 早春スケッチブック 山田太一 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136189/7428665

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームボーイミクロ 任天堂:

« ニュー・シネマ・パラダイス ジュゼッペ・トルナトーレ | トップページ | 早春スケッチブック 山田太一 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ